アカペラグループ『The ordinary singers』の blog

オルタナティブロック!?なアカペラやってます。


Posted by TOS on


GW

Posted by TOS on   2 comments   0 trackback

GWのメンバーもいれば、そうじゃないメンバーもいるThe Ordinary Singersでございます。

GW中はメンバーはバラバラで練習は無いのですが、製作は各自分担のモノを進めております!!
誰に求められる訳でも無く、伏せ字を使いつつ進捗報告であります!!


「ド◯◯に◯◯◯て」
作詞:Wassy & Rika
作曲:Rika
→先日の練習で初披露。以前の曲で言えば「Party!」を作ったペアです。
80%完成で後は埋まってない部分の歌詞を仕上げるのみのようです。
シングルカットするならこの曲かな?

「◯◯◯」
作詞:AKKI
作曲:Rika
→これも先日の練習で初披露。
このペアで書いた曲は「おやすみまたあした」。
95%完成で、自分がTwitterで降りて来たー!!とか騒いでたのがこの曲の歌詞なのでした。
この曲についてはしかるべき時にちゃんと書きます。

「4◯◯ n◯◯ f◯◯◯◯」
作詞:Ryo
作曲:AKKI
→「ラビリンス」のペアでの曲。これは60%くらいか。
このペアから予想される様なすんごい曲です。
歌詞のテーマが見えて来たのであと一踏ん張り。

「題名未定」
作詞:Hori-chan
作曲:AKKI
「題名未定」
作詞:Non
作曲:AKKI
→これら2曲は新ペア。
Hori-chanの作詞があるって事は…そうです、堀ちゃんもリードがある曲なのです!!
そして、もう1曲はNon用の初オリジナル曲です!!
二人がどんな歌詞書くのが楽しみなので、あーとにかく早く書いて下さい。。。。。

更に、この2曲は外部アレンジャーに依頼しております。
泣く子も黙るガチな人なので楽しみです。こちらも仕上がり待ってます。。。。(笑)

「ジングル part3」
作曲:AKKI+Rika
→最近はライブではジングル歌ってなかったですけれど、せっかくなので新しいのも作ってみております。
割とR&Bな仕上がり!?90%は完成してます。

これ以外に2曲使い物になるのを増やすのが、作曲チームの課題でありますが、どうなることやら…

以上、進捗報告でした!!
(こんなに一気に仕上がって練習出来るのだろうか…)


Comment

wassy says...""
ドハデに愛して がタイトルです!!
なんちて(笑)

なんかこのタイトルの書き方は、いろいろな妄想ができるから面白いね。
2013.04.29 13:08 | URL | #- [edit]
AKKI says...""
妄想好きには堪らんよね。
これからも色々小出しにして行きましょう(笑)
2013.04.30 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://theordinarysingers.blog111.fc2.com/tb.php/434-f76af604
