アカペラグループ『The ordinary singers』の blog

オルタナティブロック!?なアカペラやってます。


Posted by TOS on


製作期間突入中!

Posted by TOS on   0 comments   0 trackback

1年の25%が既に終わってしまった事に驚きを禁じ得ないAKKIです。
そして、あっという間にGWになるのでしょう。。。

さて、TOSは超本格的に製作期間に入りました。
今回、製作に入りつつ考えている事は、
「歌には意味を持たすけれど、意味を歌詞だけに背負わせないこと」
かなって思っています。

どうしたって意味がある歌を歌いたいのです。

だけど、せっかくアカぺラでやるのだから。

アレンジ、コーラスワークでアバンギャルドさを出してみよう。

そんなことを考えています。
拍子やリズムや和音それだけでどこまで表現出来るか。
ここ2年の経験、アイデア、そして想いをぶつけた作品に昇華させられればと思います。
やっと最近調子が出て来たので、あと一踏ん張り!頑張ります。

おしまい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://theordinarysingers.blog111.fc2.com/tb.php/431-22cee171
